東電の暴挙

 しかし東電の本音が見えてしまいましたね。すべては天災のせいだと・・・
「免責発言」と「役員報酬50%カット」で社長の頭の中が垣間見えました。「自分たちは被害者だ」と言いたいみたいですね。とんでもない人たちです。これだけ日本国民全員が被害を心身共に被っているのに、全く分かっていませんね。全日本国民を敵にまわしたいのでしょうかね。普通だったら社長自ら無報酬で働き、なおかつ自分の私財を少しでも補償にまわすくらいの器量があってもしかるべきです。やはりそう考えると、この一件は間違えなく東電社長をトップとする東電による人災のような気がします。独占という「天狗」になってしまったモンスター企業が引き起こした結末そして東電の終焉の始まりの様な気がしてなりません。

 東電の愚行には今後も全国民でしっかり目を光らせていきましょう。ほおっておくと暴走したままになってしまいます。デモも含めしっかり意思表示をしてゆきましょう。

 原発反対!!