2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東電の暴挙

しかし東電の本音が見えてしまいましたね。すべては天災のせいだと・・・ 「免責発言」と「役員報酬50%カット」で社長の頭の中が垣間見えました。「自分たちは被害者だ」と言いたいみたいですね。とんでもない人たちです。これだけ日本国民全員が被害を心…

家具、ソファー、上質、おもしろいもの

今年のゴールデンウイークはあまり遠くへいけそうにありませんね。 家にいる時間が長引きそうなので、家具でも変えて気分転換しましょう。いろいろあります。 ソファ ソファー カウチ コーナーソファー ソファセット システムソファ インテリア 家具 送料...…

建築士推薦家具

ソファーは毎日の友!良い物を選びましょう!!valign="top">ソファ ソファー カウチ コーナーソファー ソファセット システムソ...価格:115,500円(税込、送料込)ソファ ソファー カウチ コーナーソファー ソファセット システムソ...価格:88,800円(税…

日本経済の今後

なかなか銀行の株価はきついですね。でもこれだけ原発の問題や復興費の問題があるわりには、個人的にはよく奮闘していると思う。やはり世界の中で日本の底力がある証拠だろう。このまま原発が大きな出来事が起きずに、地震も収まり道筋か立てば必ず株価は復…

日本経済とみずほ

東電の原発も冷めやらぬまに、東北の地銀が2社公的資金注入するという情報が飛び込んできました。都市銀行と生保は東電の株と社債に相当金をつぎ込んでいるので、厳しいですよね。みずほはトラブルも重なり、前途多難ですねー。 日本経済は今のところ全く明…

今後の株式

震災後、株式ブログを封印していました。なぜなら素人にとってどう対処したらよいのか、初めての経験であまりにも難しい問題だったからです。一時すべて今のうちに売ってしまおうとも考えましたが、やはり当初の考えどおり長期保有にこだわることにしました…