投資家になりたい方、初心者必見、配当金狙い、みずほ

 投資家になりたい方に無料の情報を提供します。私は一般サラリーマンで、現在株式投資を3カ月ほどしておりますが、順調に保有株価が推移しています。(下参照)

 最初はやはり本を参考にして簡単な勉強をして自分なりの投資スタイルを作ることが要になると思います。しかしながらアフィリエイトで収入を得るより私の経験上、本当に相当簡単です。

 とにかく何事も経験です。考えているより少しでも早く実行に移した人の勝ちだと思います。本気で投資家になりたい方は私がホームページ(賢明なる投資家)をつくりましたので参考にしてください。とくに参考図書は株式投資を独学で始める方は必ず読んでください。今のところ私は「バリュー投資法」で50,000円ほどもうけています。みずほ、タカラトミー、萩原工業の配当金が入ればさらにプラスされます。

 投資家になりたいと思う方は、株価のまだまだ安い今がチャンスだと私は思います。

賢明なる投資家への変遷(ホームページ)
証券投資や資産運用について必要な知識を手軽に体系的に安心して学べる株式・投信シリーズ(楽...
【送料無料】すぐできる!らくらくネット株入門改訂新版
マーケットスピードを使いこなしたい方に最適です。設問を解きながら、株式投資・マーケットス...
創己塾shop

JTB旅行券1万円分をプレゼント

▼3Dテレビ、どう思う?



欲しい!ぜひ買いたい!

もう持ってるよ!

タダ(無料)なら欲しい!

興味ない・・・